Tricoro Light Blog
このブログは、同人サークル『トリコロライト』のブログです。杓文字が更新してます。
久々の更新&例大祭のお品書き
はい。何か月ぶりだろう。
って思って見返したら最後に更新したの3か月前じゃん・・・

例大祭に出ます。以下新刊の表紙。



内容は前回と同じく、幽々子様が、ご飯を食べるだけの本です。
前回はうどんだったけど、今回はカレー。

次回は今のところ、きんモザ本(シノアリ。たぶん18禁)出します。っていうかそれを今描きたい。
他の候補はさくひま本か、ゆゆめしの続きか、三妖精が紅魔館でバイトはじめる4コマか、LoLの4コマ合同かなぁ。
なぎさちゃんのグラビア風フルカラーは・・・・・・もっとうまくなってからにします・・・早く描きたい

以上です。あ、弐寺中伝追加されましたね(今更)。
取れました。皆伝はまだ遠い・・・最近やれてなかったし。

例大祭みんな暇ができたらでいいので、是非よってね!
