Tricoro Light Blog
このブログは、同人サークル『トリコロライト』のブログです。杓文字が更新してます。
渚の小悪魔穴ハードした
なぎさちゃん穴白くした

まさかハードするとは思わなかった

これハードしたの数日前で、すぐに穴をしろく(意味深)した絵を描こうとしたけど、卒研が・・・
普通のは描いたので載せておきます


ちなみに、ほぼe-passサイズ。みんな使ってね。
copula稼働開始しましたね&ポッキーの日でしたね

さくひま描いたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

八段今作癖ありすぎて達成率下がる下がる・・・・・・・・・・・・・・・・
久々に描いたけど、TOPページを表示するいい方法が思いつかないからなんかアレ


ヤホーなら結構簡単にTOPページ表示して、そのあとにずらーって記事並べられんだけど、FC2だとよくわからない・・・

けど今更Yahooに戻る気はないんだよなぁ・・・

あと何気に1ヵ月更新してなかった・・・
11全白しました&さくひま描きました


さくひま、ひまさくどっちもいける男。

話は変わって、弐寺の11が全部白くうまる奇跡が起こった・・・Do itとか、FAXXよく埋まったなぁ・・・・と
ちなみに、昨日あたりにマイベスみたら、2位の卑弥呼(70回)に2倍の差をつけてDo itが1位でした(143回)。2度とやるか。(ついでに3位はm1dy Deluxで67回)

そういえば、友達(井の中カエル氏)と一緒に冬コミ出す予定でしたが、お互いに冬コミ発で、提出に足りないものが発覚したため、応募すらできなかった・・・たぶんそのうち合同でLoL本だします(出せないフラグが・・・)

以上でおわり。よくよくかんがえたら、ブログの更新久々だった・・・
3か月放置してたけど別にサボってたわけじゃない
サボってたわけじゃない。就活とか忙しかっただけ。

シノアリ | 杓文字 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51725274

R-18なんで注意(きわどいだけで見えないけど、いちおうR-18に)

音ゲーの進捗について
ボルテがいつの間にかマキシまでいってた。
弐寺は☆11の未難がようやく13に・・・先は長い

【追記】
久々に描いたせいなのか、口の塗り忘れに気が付かないとかいうアホなミスしたんで、あげなおしました。
